クリスマス会

きずなでは12月18日にクリスマス会を開催しました。

DSCN1686

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス会では、社長の挨拶から始まりました。

DSCN1690

 

 

 

 

 

 

挨拶が終わると、スタッフによる出し物で、まずは「バルーンアート」です。

DSCN1693

 

 

 

 

 

 

DSCN1694

 

 

 

 

 

 

DSCN1699

 

 

 

 

 

 

バルーンアートでプレゼントをさせていただきました。

バルーンアートのあとは、新任のケアマネによる「スーパーイリュージョン ショー」で、この日のために一生懸命に練習をしてきたとのことです。

DSCN1703

 

 

 

 

 

 

DSCN1709

 

 

 

 

 

 

スーパーイリュージョン ショーでは、利用者の方にタネをばらされる場面もありましたが、皆さん楽しんでいただけたようです。

そして、最後はスタッフ全員による、今年話題になった「妖怪ウォッチ体操」をしました。

DSCN1717

 

 

 

 

 

 

DSCN1724

 

 

 

 

 

 

このポーズが一番、きまっていると思います。

利用者の皆様と、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

今年も残すところわずかですが、来年も皆様と一緒に楽しい時間が過ごせたらと思います。

今年も多くの方々に支えられ、職員一同、感謝をしております。

本当にありがとうございました。

来年も皆様にとって素晴らしい一年になることを願っております。

来年もきずなをよろしくお願いいたします。