ぶどう狩り

平成26年9月17日(水)

今日は楽しみにしていた、「ぶどう狩り」に行ってきました。その為か、朝からみなさん待ち遠しい様子でした。

そして、車の準備ができると、みなさん早々と乗り込み準備完了!

今日のぶどう狩りでは、田主丸町の

倉富深巨峰園

におじゃましました。

到着するとすぐに、園内で巨峰の物色が・・・品定めはDSCN1480しっかりとしていました。

 

 

 

 

 

 

DSCN1481

 

 

 

 

 

 

そして、ぶどう狩りを始めると、楽しそうに収穫しています。

DSCN1483

 

 

 

 

 

 

DSCN1487

 

 

 

 

 

 

たくさん、ぶどうを収穫しましたよ。

DSCN1491

 

 

 

 

 

 

そして、収穫したぶどうを食べたり、懐かしいラムネを飲んだりしました。

DSCN1495

 

 

 

 

 

 

DSCN1500

 

 

 

 

 

 

みなさんでとても楽しい時間を過ごせました。