買い物に行ってきました。

平成26年8月20日(水) 曇り

今日の天気は曇りでしたが、利用者の皆さんと話し合い買い物に行くことになりました。

そして、買い物ツアーの行先は鳥栖市にある「フレスポ」になりました。

行先など決まれば、早速準備をされますが、皆さんウキウキ状態で、「何時に行きますか?」などと何度も職員に聞かれていました。

車内での一コマです。皆さんウキウキです。

 

 

 

 

 

 

「フレスポ」に到着すると、皆さんそれぞれがお気に入りのお店に買い物に行きました。

買い物がひととおり終わると、皆さんとお茶タイム!お茶を飲みながら「今度はどこに行こうかな?」等と話しが盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって、皆さんとお出かけが出来る事は、本当に楽しいです。

次回も一緒に楽しみたいと思います。