お好み焼き「うめちゃん」&Cafeきずな オープン

こんにちは!今日は以前より利用者の方々とお話をしていたので

お好み焼き「うめちゃん」を開店しました。

利用者の方も出来立てを食べられるということもあり、

「まだ、焼きあがらんとの?」、「そろそろ、よかどじゃなか!」等と話しながら作りました。

 

 

 

 

 

 

出来上がると、皆さんより「美味しか~!」といつもより食欲もあり、たくさん食べられていました。

 

 

 

 

 

 

途中、皆さんの食べられるペースが早くて追いつかない場面もありましたが、とても楽しい時間でした。

そして、次回はたこ焼きもしようと話していました。

 

午後からは、天気も良かったので

『Cafe きずな』をオープンさせていただきました。

 

 

 

 

 

Cafeきずなではおやつとコーヒーを飲みながら、

皆さんの行きたいところ。という話になり、「朝鮮!」、「京都!」などと話になり、皆さんの若かりし頃の話になり、盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい一日でした。