桜も満開間近・・・

今日は天気が良かったので、午後から桜を見に行ってきました。

今回の行先は鳥栖市の中央公園に行ってきました。

桜も満開間近で、とても綺麗でした。そして、子供たちは春休みということもあり、とても賑やかでした。

 

 

 

 

 

 

桜をバックに一枚

 

 

 

 

 

 

桜のトンネルを散歩中!

 

 

 

 

 

 

桜を見学した後は、もう一つの楽しみでもある買い物の為、隣のフレスポへ

 

 

 

 

 

 

春の帽子も見てみました。

 

 

 

 

 

 

買い物終わると、休憩しようとのことで話し合い

「ミスタードーナッツ」へ

それぞれ、好きなドーナッツとコーヒーを飲みながら話も盛り上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナッツを食べながら、「こんな、お出かけもいいよね。」や「もう一度、花見に行けそうだね。」などと話していると、あっという間に時間も過ぎていきました。