11月の行事報告(みかん狩り、柿狩り、誕生会、ハゼ見学)

きずなは11月もいろいろな行事がありました。

まずは、11月9日に山川町にある、山川ころり様が開催されるみかん狩りにお出かけをしました。取ったばかりのみかんを食べたり、山の頂上でお弁当を食べたりと楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、11月21日には、以前にきずなをご利用されていました、N様のご家族のご厚意で、柿狩りに行ってきました。お食事までいただき、秋の味覚も楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月25日には、きずなを利用されている、K様の誕生日会で、お祝いをさせていただくと少し照れながらも、お礼の言葉を言われていました。これからも、お元気で過ごされて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、11月30日に天気も良かったので、久留米市の山本町のハゼ並木に見学に行ってきました。いろいろな出店もあり、楽しんできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月もいろいろな所に、お出かけなどして皆さんに楽しんでいただけるように、スタッフ一同心がけていきたいと思います。